毎回の施術で効果を実感したビキニラインの医療脱毛

レジーナクリニック渋谷で脱毛

エステサロンでの脱毛は時間が長く、脱毛の効果もゆっくりだったため、
早く結果を出したくて医療脱毛を選びました。

施術を受けたクリニックは、渋谷にあるレジーナクリニック 渋谷です。

レジーナクリニック 渋谷、口コミや体験談も良さそうだし、渋谷は定期的に行く場所で駅からも近いく通いやすそうなので選びました。

医療脱毛で契約をした箇所はビキニラインであり、エステサロンですでに3回施術を受けていたものの、全く目に見えての変化がなかったため、医療脱毛に期待をかけての契約です。

医療脱毛 痛みや効果、価格など

医療レーザーで施術をしての感想ですが、痛みに関しては思ったほど強烈ではありませんでした。パチッとした刺激は一瞬ありますが、ビキニラインはサイドのみの施術で、看護師も手慣れていたので、痛いと感じる暇もないくらいアッと今に終わります。

施術後の肌トラブルは特になく、施術直後にほのかに赤みがある程度ですが、それもすぐにひくのでトラブルが起きたことはありません。

費用面に関しては、VIOすべてではなくビキニラインだけ、それもセンターは省くサイドのみだったので、医療脱毛でも金額は高いという印象はありません。むしろエステサロンのビキニラインの契約のほうが、回数は多いものの変化がなかっただけに、今回の脱毛は高くはなかったです。

肝心の脱毛効果は3回目から明らかに少なくなり、1回ごとの毛の減りや毛質の変わりようが
目に見えてわかりました。

医療脱毛に関しては毎回結果が出たので満足をしていますし、ほかの治療への勧誘などもなく安心して通えると思います。エステ脱毛は最初はとても安く価格設定してありますが、脱毛効果も低く、回数を重ねると結構な金額に。最初から医療脱毛にしておけばよかったです。