「 レジーナ 脱毛 」一覧

脱毛の季節がやってきました~!

夏が来ましたねー!毎日とっても暑いですね!

 

いよいよ夏だなあと日々感じています。

 

暑い季節は、べたべたと汗をかいてしまうのが嫌だけれど、肩や腕や脚やウエストや、日頃隠れがちな部分を露出するファッションを楽しめる口実になります。

 

それが「暑さ」!日本の四季の醍醐味ですよね♪

 

スタイルに自信がない私でも、真夏はなんだか開放的な気分になってしまって、「えーい!脱いじゃえ!披露しちゃえ!」というテンションになってしまいます。

 

でも、どうしてでしょうか、ふにふにのお腹のお肉やたるんだ二の腕は「無視しよう」「忘れよう」「気にしないでおこう」と思えても、ムダ毛の処理は妥協できない自分がいます。

 

なぜでしょうね?

 

ビキニからぷにんっとはみ出てしまう脂肪より、理想から遠く離れたくびれのラインより、二の腕裏側の小さなスペースのムダ毛の方が気になってしまいます。

恥ずかしい!いたたまれない!という気分になってしまう。

 

いっそムダ毛は駆逐してしまおう!自分ではできないから人にお願いしよう!と、夏を楽しむために脱毛サロンに通う決意をしましたが、「ムダ毛を見られる恥ずかしさ」「地肌をさらす恥ずかしさ」は克服できず、脱毛サロンに行くたびにおどおど・・・もたもた・・・。

 

言われる通りの姿勢やポーズができずに焦り、優しく尋ねられる質問にもまともに答えられなくてテンパり、声が出なくなる。

 

サロンのスタッフさんたちを、さぞいらいらさせてしまったかと反省しています。

 

そんなに毛深い体質ではないし、インドアで日焼けしない分、肌が年中白っぽい私。体毛も薄い方ですが、ムダ毛処理を怠ると一気に目立ってしまいます。

 

お肌のお手入れは必須項目。でも、なかなか理想の脱毛方に巡り会えず、季節は進むばかり。

 

そろそろまた脱毛にいかなくては。友人からは東京や大阪ではレジーナクリニックが安くて評判がいいとのことです。

 

レジーナクリニック?聞いたことがなかったの近くにあるか調べてみました。

 

レジーナクリニック 福岡院“で検索してみると近々福岡 天神にもオープンするとのことです。近いのでチャレンジしてみるつもりです。

 

やっぱり夏はムダ毛が気になりますよね